流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

+月間☆続・音楽更新

2010-05-04 | ブレイク音楽



音楽シリーズ、みなさん興味ないですか?


全然!って言われても気にせず続けますけど。 ←だろうな。


ブログ見てくれてる方がΜВLAQのキスゲームの詳細動画を送ってくれました。
ありがとうございます。

番組丸ごと1本、5分割されてるので関連からも見てネ!


パート1はコチラ → 注目は7分30秒あたりから♪


パート2以降も見ると、雨似の方のベッタリ感がすげぇ気になる。
なにげに手までつないでるってどうなの、それは?

もはやチ○コさわりかけ → これまた7分30秒からの10秒間

さらに10分以降の15秒間。
ラッパーラブリー君、女子高生か!


言葉が分かればきっともっと楽しいんでしょうネ。


タイ語もいまだワカランのにさらに広げてどうすんのか・・・。


最新の画像もっと見る