流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ソイ・トワイライトへGO!

2006-05-09 | バンコク探検

バンコクで遊ぶならソイ・トワイライトっしょ、ってことでゴーゴーボーイズ探検♪

ゴーゴー好きならそれぞれお気にのお店やボーイ君がいますよね。
僕も仲良しのボーイ君や呼び込み君と会うのが楽しくてよく出没してます。
ゴーゴーに行かない時はDICK’Sか店の前でゴロゴロしてるかな。
呼び込み君達がいろいろと話しかけてくれるのが嬉しい。

そのうち知り合いのボーイ君が通ったりして、“じゃあ後で行くよ~” みたいなシャコウジレイ。
ここでの出会いは本気になるとヤヴァイ。
ハマッて涙の思いをした人も多いことでしょう~ (゜∀゜)ノ ハイ、ボクデス!!
けどそんな出会いがあるのもソイ・トワイライトの魅力ってことで。


では、ソイ・トワイライトで会いましょう!


最新の画像もっと見る