流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

カミカゼ少年②マーク

2015-01-24 | ブレイク音楽




カミカゼファミリーからサードに続いてマークも登場。



はっきり言う。かわ。
子供と思って侮っていたが映像見たら超かわだった。


日本で撮影されたMV。
本当にイープンラブっ子だったら超絶いい子。
写真よりも映像の方が100倍かわ


何がかわいいってかぶりもの。
そんなもん日本旅行に持って行くなよと。



実際には持って行かんやろ。



知らんけど。







こんな甥っ子ほしいなー。

って無意識に思った時点でおっさんになってる自分に気付く。
彼氏とかじゃない時点でもうね。

あと5年ほどしたらイイ男になりそう。



そんで音楽が一切頭に入ってこないというね。



映像しか見てないし記憶にない。
思い出そうとしても曲が全く残ってない。

しゅるるんしゅるるん♪くらいの一撃アタックインパクトは欲しかったわ。



カミカゼの勢いが強い。時代を築いてるわ。


最新の画像もっと見る