流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

インスタントラヴァー・N君④

2006-06-06 | バンコク探検

・・・できんっ!

なぜか今日に限ってトイレに次々人が来る! ←今日に限って?
個室に出入りのタイミングも問題だが、外に人がいると思うと落ち着いてできん。
うーん、できん!

個室待ちってのがバレてんのかタラタラと鏡の前から動かんヤツもいたりして、イラッ!
二人顔を見合わせて、ドウスル?ドウシヨウ?
・・・そのうちなんとなくシラけてきた。
“もう今日はムリだね。” “ウン、ホテル行く?” “ん~っと、ホテルはダメだぁ。”
結局外の駐車場で超軽く・・・だけ。 
なんとなく消化不良な気もするけど、ヤな顔することなくクスッと笑ってついてくるN君に気持ちは満足♪

N君サンキュ、もう帰るよ。 次は・・・、できるかな?
とりあえず100バーツを胸ポケットに入れる。
ビールおごるよ、あとはまた今度ね。 
ウンって笑顔のP君。
きれいな顔してるんだからもう少し違う働き方すればいいのに、ってのはよけいな意見か。


N君、自分の魅力にもっと気付くべきかもよ?


最新の画像もっと見る