流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

MUSIC☆LOVER

2007-01-07 | ブレイク音楽

☆2007ショーガールズ

また出たッ! グラミー所属の女性アイドルによる期間限定ユニットの第三弾!
今回はセクシー路線で勝負に踊る、ショーガールズ!

第一弾は2002年、千夜一夜物語を基に登場した2002ラートリー。
アジアン×アラビアンの踊れるタイポップスは爆発的人気となり、両手を左右にクラブ中が総踊り!
第二段があるとは思ってなかったが、南国パラダイスをイメージに2005ティワフラフラが登場。
軽快なガールズポップスが並ぶ。 ・・・が、個人的には求めてない軽めの連打。

そして待望の第三弾! 今作、ショーガールズは4人編成で登場。
妖しさ溢れるセクシーさでPVもクール。 VCDも迷わず即買い!

キャットの派手な顔立ちに濃い化粧がレディーボーイに見えるのが気になるが・・・
って、ジェニファーも似たようなもんか。 それにヤヤインの毒のある笑顔もどうかと。
それよりもチャイナドールズ、いつからそんな巨大な目になってんだよ。 ってか、片方何してんだよ。
そんなあらゆる角度から楽しめる1枚。 ←ホメてるのか?


ガールズポップ好きにはオススメの1枚だよ♪


最新の画像もっと見る