流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ピッチ君×ビーKPN①ちょっと奥さん、見ました?

2015-03-13 | イケアゲ画像



ドラマ人気絶好調!


ピッチ君×ビーKPNのダブル主演で送る『Club Friday ザ・シリーズ 5』
ちょっと奥さん、ご覧になってはります?


誰やねん。


今さら感はありますが一番盛り上がった話題の回。
みなさんにも教えてあげようと思って。
俺ってとっても優しいですよね!



そゆとこがキライとか言うのはヤメろ。 ←はよして。







ハイ、それではコチラ。
30分からがキスシーン。そのちょっと前から見ればじっくり切なくラブ度上昇


俺もビーとキスしてぇーッ!
抱き合って寝てぇーッ!


吠えてまうわ。


こう言っちゃなんだか、この世界ピッチ君タイプは多いけどビー系は稀少。
俺以上に冷ややかな顔立ちに軽く嫉妬するわ。



おっさん勝手に入ってくんなよ。



おっさんじゃありません! ←マジでそのネタ不要らしいよ。







夕イ語がわからんので感情移入できてないがドラマ見てると思うことが。


ビーは役柄だけどピッチ君はガチ。
に見える。違和感なさすぎ。
微妙な表情や動き方とかがゲイには分かる。



それだけ芝居が巧いってことですよネ! ←そうは思てないやろ。


最新の画像もっと見る