流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ピッチ君×ビーKPN③ウルトラクールビー

2015-03-15 | イケアゲ画像



漂うラブラブ感。



ピッチ君嫌いじゃなかったけどビーのこのカラダをキャッキャウフフ♪してるかと思うとムキーッ!ってなる。
イチャイチャやめろや。
前はオー君で今度はビーかよ。くそっ。こいつめ!


なんで腹立ててんのかワカラン。


関係ないだろお前。 ←お前な。



俺な。 ←お前な。







狙うはChin君のセクシーポジション。
本家に迫る工ロな腰使いに集める視線は一点集中。

悩殺沸騰ダイナマイト。
このピチなズボンは完全に狙ってる




完全にゲイスマイル。役に入りきってますネ! ←そうは思てないやろ。



追加でもいっちょセクシービー。
ライブでも歌ってます


この曲にこの振り付けした人ほんとスゴイと思うわ。
色気と魅力が溢れてる。ビー人気拡大必至。



KPNの看板を背負うのは彼でこそ正義。


最新の画像もっと見る