流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

流ブロ13年目突入!

2017-05-11 | リュウノ見解

みんな大好き流クンのオシャレブログが13年目に入りました。


パチパチパチパチー(///∀//)パチパチパチパチー
ふふ、ありがとうございます。
これからも豊富な情報と共にみなさんに笑顔と癒しと幸せをお届けできたらなと思います。



煽るな。



煽ってないやろクズ共が。
本当にすみま・・・



お前らがクズなのは事実であって俺のせいではないやろ。 ←ドクズ。



本当にすみませんでした。
素直な流クンにますますホレちゃいますネ!







早いもんで13年目かぁ・・・ 
人生の約半分をブログしてきたと考えたら超スゴくね?



そう考えたらっつってんだろうが。ただの仮定法だろが。



おもんないとかうるせーよ。







今までのブログの時間をどう過ごしてきたのかもよく覚えてないわ。
過ぎた時間なんてあっと言う間。人生と同じで。

仕事も旅行も生活も恋愛も、いいことも嫌な事も。
いろいろあってホント人生は山あり谷あり波乱万丈。
それでも楽しいもんだと思えるような生き方がいいよネ。



ん?どうした俺。



は?フラグ?



何言ってんだ?
前にそんなこと書いてた?
俺が流ブロやめるとでも思ってんの?



ま、そんなこともあるよね。



今月から流ブロ最終章に入ります。みんな見てネ。

最新の画像もっと見る