流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

オートーコーへGO!

2006-07-02 | バンコク探検

ローカルのクラブ&バーが集まってるオートーコー。
名前もナイスなこの地区は、ゲイ専用ってわけじゃないけど集まってる。
場所はチャトチャのすぐ近く、地下鉄ガムペーンペット駅から歩いて10分くらい。

人気の店は平日でもにぎやか、週末になれば一帯が人であふれ出す。
店によってはショーもやってたり。
どの店もけっこう賑わってて楽しい ヽ(゜∀゜)ノ トータリー・ローカリー♪

よく行ってたのはE’ba。
それと名前がよく分からんけど、入口に“福”って書いてある店。
ってゆーか、ここまで行けばテキトーにハシゴって感じかな。
かわいいコ見つけにGO!って。


よくもワルくもローカル感たっぷり♪


最新の画像もっと見る