流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

自慢女風うふ日記♪③Νeo Suki

2011-09-23 | バンコク探検
 
夕イスキの 『Νeo Suki』 へ。



数ある夕イスキチェーンの中でもわりと安くてウマー。

けっこうあちこちにあるので見かけたら行ってみてくだサイ。


同行者はもちろんNさんです。
どうせ他に友達いないんだろとか言うのはヤメてください。



Nさんに対して! ←まさかのサイドパス。



スープは2種類、普通とトムヤムのどちらかを選びます。
もちろんトムヤム味。



夕イ人も驚くほど辛さに強い私、うふ♪ ←自慢が常にしょうもない。



夕イスキで楽しいのは食べる時よりもむしろ注文時。

どれにしよっか、これは? これも欲しくね?
とか言い合いながら選ぶのが仲ヨシの和。



ひとりで勝手に注文するヤツは俺の中では地獄へ逝け。 ←言いすぎやろ。



野菜大量に頼んで、肉魚類も少し。
肉はどこでも食えるから俺は何より野菜を摂取する。


ベジタリアンかとたまに聞かれますが俺はフルーツも大好きです。 ←だから?



好きな野菜はセロリ。
これは2皿注文。
肉は豚肉を葉っぱで巻いてるのが食べやすくて好き。


夕イスキといえば緑色のヌードルも基本ですよネ。

最後にもち米乗ってるアイスも。


飲み物はナムチャー。
コンビニのお茶は甘くてイヤだけど店で出されるアイスティーはほんのり甘くてウマー。


ふたりで300バーツでした。



あ、うふ日記書いてないや。

前回もだけど。



ここでもとっても人気者の私♪
お店の人が私の夕イ語に驚いてすっかり話し込んでしまいました♪

これで彼はもう私の友達ね♪


強引に電話番号でも聞き出してお茶でもすれば早速大親友の出来上がり!



こんなにも夕イ人の大親友が多い私です、うふ♪ ←言ったもん勝ちの大親友だらけ。世間で言う顔見知り程度。



あ、結局自慢女風には仕上がらんかった。
いくらマネしようとしても俺にはあのエグみは出せんわ。



こんな日記をガチで書いてる彼女を誇りに思う! とベタ〆。


最新の画像もっと見る