流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

バス話③

2009-04-24 | バンコク探検
 
乗ってるバスが人をはねた。

バス停近く、ドゴン!って衝撃がしたかと思うとバス急停車。
スピードは出てなかったからぶつかっただけだと思うんだけど、
それでも鈍い音がした。


バス内がザワつく。


タイ人、こゆの好きだよね・・・

身を乗り出すように窓から外を見てる。
中央通路の人たちも窓側に押し寄せてくる。
乗客同士、お互い何か言い合ってる。


俺はすでにガン引き。
コワイよー。 ←ヘタレ早くも腰が引けてる。


とは言え、どうやらはねられた人も大丈夫だったっぽい。
車内に、フゥ~、みたいな安堵感が流れる。


運転手は全員に降りろ(たぶん)と言ってドアを開けた。 ←しかもキレ気味。

ほぼ全員が嬉々として(イメージ)事故現場を見に行く。 ←しかも興奮気味。


・・・ム~リ~。 ←ヘタレ全開。


俺と、荷物を持ったおばちゃん、数名だけがバス停へ向かう。
それ以外は全員が逆方向へ駆けていくヤジ馬調査団。


みんな・・・ 何が楽しいの?


しかし同じ番号の次のバスが来たら全員が一斉にやってきた。 ←しかもダッシュ。

意外にアッサリしてんだネ・・・。

バス内はおそらく事故の話と思われる話題でもちきり。


タイ人ってなんかスゲェ。 なんか分からんがスゲェと思った。


最新の画像もっと見る