流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ひとり客のヒミツの特典

2008-10-30 | ゴーゴー白書
 
*画像おしまーい!


『カッコイイコがいなかったらボクがタダで一緒に帰るヨ』

という、絶対ウソ!な特典条件を呼び込み君にもらった。
よって今日は誰も寄せ付けずにひとりで居座ってやる。

ステージにはカッコイイコが並んでる。
笑顔くれたり手を振ってくれたり。
もしかして俺、本気でモテてんじゃねーの♪ ←初心者?

分かってるよ、ひとりの客には指名狙いでそゆことするって。 ←現実は見えてるらしい。


フロアにはさっきの呼び込み君が、たまに客を連れて上がってくる。
俺を見て小さく笑って手を振ってくれたり。

俺はこゆのにすんげぇ弱い。
ささやかに俺を気にしてくれてる感じがめちゃくちゃ嬉しくココロが揺れる。

そうなるともうステージなんかどうでもいい。
呼び込み君に会いたい、会いたい、会いたい・・・ 
残りのドリンク一気してもう店出たいくらい。 ←モテない男が優しくされるとこうなるの図。

ドリンク飲み干してから、ってとこが貧乏くさくてイヤですよね。 ←お前だよ。


でもショーは見る。 ←そうなるよね。


ショー開幕。
全裸ショーよりもファ○クショーよりも、極小パンツに薄い衣装まとって、とかのがコーフン度数は高いよね?
ひらひらと舞い踊り、入れ代わり、揺れ動き、そんなショー展開がすげぇ好き。
選曲も大事だよね、人気の曲だと嬉しいし。

40分ほどのショーがすべて終了。
楽しかった!
チェックビンで俺も終了!


これで今日は呼び込み君とお泊まり決定だぁ♪ ←こゆ前フリもういいよね。