オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rose Party 10周年でございますの\(-o-)/

2013-09-20 | お客様より・・・♪

 

みなさまのおかげでRose Partyは10周年を迎えることができました(^^)/

心より感謝申し上げます☆

 

ウェブ・ショップも無事にリニューアルを終えました。

みなさまからたくさんのお褒めのお言葉をいただきました、ありがとうございます。

追々、今回のリニューアルについてのご説明など・・・たぶん先になると思いますがさせていただきたいと思っております。

 

お客様方からたくさんのお花や贈り物をいただいております

本当にありがとうございます。

お客様方に対してはわたしのほうがお礼をしなければならないのに本当にごめんなさい。

 

冷静に何ら変わりなく仕事をしておりますが、贈り物が届くたび感涙していまうのですごい顔になっていますの。

 

でもこうして・・・毎年記念日には、関係者とかではなく、お客様方にお祝いしていただけることがRose Partyの誇りです(^^)/

 

記念日のお花ってうれしすぎます!

お花本当にうれしいです、ありがとうございます(^^)/

ご覧ください、まどかさまが贈ってくださったこの美しいピンクの薔薇を!

一美さまからのエンジェルワインもうれしすぎます!

今夜からちびちび飲むのが楽しみなの^m^

 

さきほどTさまが豪華な胡蝶蘭を届けてくださいました、写真が間に合わず(T_T)

間に合っていないものがたくさんあります! 

まだまだたくさんの贈り物をいただいております。本当にありがとうございます。

 

大切なお客様方からのお心のこもった贈り物たち、一緒くたにはしたくないです、感謝の想いをこめてお一つおひとつ丁寧にきちんとご紹介していきたいので数回にわけてご紹介させていただきます☆

 

メールやファックスでもお祝いメッセージを山のようにいただいておりまして。本当にありがとうございます。お一人お一人にお返事をしなければならないと思いつつ・・・しばらく時間をいただければと思います。まずはこの場にて御礼申し上げます。

 

それで今、発送もすごいのですが、店頭もひっかくりかえっておりまして^^; たぶん週末明けまでひっくりかえっています。

マァ今回に限らず常に引っ越し状態ですが、今は100人の人間が一気に引っ越したり引っ越して来たりしているような状態です。頻繁にご来店くださる店頭の顧客様方でしたらいつものことだと笑っていただけますが、その他の方にはどうでしょう^^;

でも今は片づけられないのです、お察しいただければ幸いでございますの・・・

 

どんなときでも、たとえ10周年でもこのわたし、一時も休んではいられません。

 

22日の新作速報は明日行いますのでお楽しみに☆

 

 

 


最新の画像もっと見る