オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

オリンピックがやってくるのねーフェア&またまた可愛すぎるお洋服特集☆

2013-09-10 | 新作速報&話題いろいろ

コンバンハ、皿田きのこです。

口ぐせは「アンタ、イモね」

 

Tさま「え! マキちゃんまた皿田きのこちゃんになってるやんかー」

マキ「ええ、そうなんです、またやっちゃって。きのこの祟りかも・・・」

Tさまのご主人「皿田きのこってあれやろ、三輪車乗ってうんこもらす子やろ」 ←この方、皮膚科のお医者さん。

Tさま「ギャハハハハ!」

マキ「ハハ・・・・・・」

ご主人「うんこたれの園児やろ?」←医者である前に大阪人。

 

今日は、なおみさんが、そうですねー5割方できたウェブ・ショップ リニューアル像を持ってきてくださいましたの。

もうすごいの! みなさまに悲鳴やら歓声やらを上げていだたけるほど素晴らしい出来上がりになることを確信いたしました(^^)/

うちのウェブ・ショップ トップ・ページはこれまで何度もリニューアルしており、そのたびに華やかにメルヘンに生まれ変わってまいりましたが今回は10周年にふさわしい夢の国を実現いたします☆

とにかくこだわっているのが、全体をトリミングするスカラップ・フリルです。

↑これは真琴先生がお描きになったものですから当然使えませんが、この子に負けないほどの素晴らしいスカラップ段々フリルが仕上がっておりますの(^^)/

 

これまでみなさまも何度もスカラップ・フリルがうちのサイトのさまざまなところにあしらわれているのをご覧になってくださっていると思いますが、わたしはこのスカラップ・フリル トリミングに殊のほかこだわり続けております。それを知っているなおみさんは、何はさておきスカラップ段々フリルね、と今回もプライドをかけてつくってくださいましたの。

最初は、「スカラップフリルってナニ?」と怪訝そうだったなおみさんも、わたしが毎回「あのねーなおみさん、スカラップフリルのねー、カットワークが細かく入ったねー」とダラダラ言い続けるので、それに応えていくしかないうちにめきめきと上達、今ではスカラップフリルのスペシャリストと言っても言い過ぎではありません。

 

また、今回は、うちのお客様でもあり、素晴らしい才能をお持ちのイラスト・レーターさんに夢みるドレスをお描きいただいております(^^♪

なおみさんも、「やっぱりドレスがあるといいねー、違うねー」と感激なさっておりました。

そう、今回のリニューアルは、夢のコラボでまいります!

当日、20日のリニューアルをお楽しみにネ!

 

それからそれから・・・

2020年、オリンピックが日本にやってくるのねーー!

素晴らしい! 本当に素晴らしいことですねー(^^)/

 

猪瀬東京都知事が「心のデフレを脱却しなければならない」と常々おっしゃっているそうですが本当にそのとおりだと思うな、日本にオリンピックがやってくることで、わたしたちの心に希望が生まれたと思うわ。

安心・安全・確実な国、それはニッポン。ま、確かに過誤も起こすけれど、でもわたし、本当に日本は素晴らしい国だもん、と改めて感じ、不覚にも涙がこぼれましたわ。

 

滝川クリステルさんが「日本で財布を落としても誰かが拾って戻ってくる」というようなことをおっしゃっていました。

わたし自身にも経験があるの。わたし、ドジなわりには落し物はしないほうなんだけれど、一度、買ったばかりのReneの毛皮のマフをどこかで落としちゃったの。めちゃくちゃ高価だったわけではないんだけれど、買ったばかりだったし気に入っていたし、ダメもとで地下鉄の落し物センターに問い合わせたのね、そしたらやっぱり届けられていたの。

弟にもこんなことがあったの、車のキーをどこかに落としたの、たまたま一緒にいたので、とりあえず交番に行ってみよう、と言ったんだけど彼は「行っても無駄」と悲観的なの、だけどわたしはかならず届けられているような気がしたからさっさと交番に行ってみた、そしたらやっぱり届けられていたの! 

車のキーなんて、どの車のものかわからない限り悪事も働けないし、拾った人にとっては意味も興味もないものでしょ、それなのにわずらわしさを顧みず、拾って届けてくれる、落とした人がきっと困っているだろう、と思って。そういう思いやりが日本人にはあるのね、もちろん他国の人にだってあるけれど、日本人には義侠心に富む人が確かに多いと思うの。

 

その上、郵便事情も交通事情も世界トップクラスに良いのよね。スペインに住む友人は、「ここに荷物は送らないで、届くかどうか定かでないから」って本気で言うのよ(もちろんスペインだってステキな国ですけれどね)。

 

オリンピックの経済効果は東京一点集中、とか、被災地の復興費用が削られる、とか、そんな辛気臭いことは言わず、日本にやってくることを素直に、そして大いに喜びたいと思いますの。

日本人にも外国の方にもたくさんお金を使っていただくことにしましょう、それがひいては被災地へ経済効果をもたらすことにもなるんですものね、もちろんさまざまな事情で苦しい人は被災地以外にもたくさんいるわ。

 

で、Rose Party は2012 東京オリンピックを祝福します、という想いをこめて、

明日更新の新作をすべて10%Offにさせていただきます^m^

 

題して☆オリンピックが日本にやってくるのー フェア☆ですね。

☆明日、9/11水曜日更新新作すべて10%Off! 割引対象は9/11更新分のみです。

☆送料は、通常どおり割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島地域は15,750円以上)で無料と太っ腹なの。

☆自動送信メールでは割引されませんので当店からの確認メールにて割引いたします。

☆商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

 

明日も10周年のためにそろえたステキなお洋服たちがいっぱい♪ お得がさらにお得になるフェア、みなさまのご参加お待ちしております☆

 

 

 

明日も素晴らしくステキな新作をご用意しております(^^)/

お洋服も可愛い子ぞろいなんですけれど、マキの一押しはこの子です

なんてステキな!

クチュールライン・プティタッセルづくしの姫ストール

夢いっぱいにあふれるタッセル!

エレガントにスウィートに、ワンランク上のスタイリングを叶えます☆

この子はですね、みなさま、こうしてご覧いただくとお分かりになるかしら、

トリミングのすべてにプティ・タッセルがあしらわれた世にもステキで可愛い可愛いストールなのです!

こんなにステキなストール見たことないわ♪

 

薄物にも、秋冬の厚物にもばっちり合うのでオールシーズン楽しんでお使いいただけます。

こうして上半身をすっぽり包み込んでくれるほどの幅と長さがあるので、みなさまのアイデア次第で多彩にお使いいただけるのが魅力!

ストールって本当に便利なんです、ファッションとしての見た目はもちろんのこと、マフ、肩掛け、ひざ掛けなど、幾とおりにも遊べます☆

 

ご覧くださいな、このステキな印象を。

ただ一巻きするだけで、肩にかけるだけで、はっ、とするほど可憐になるの。

厚手のコートやジャケットにも違和感なく、深いお色のアクセントに☆

何よりこのデザインの可愛らしさに夢中になっちゃいます(^^♪

お色は、ベビーピンクとマドモアゼル薄ピンクの中間くらいのとびっっきり可愛いピンク♪

パステルにも深いカラーにも、どのお色と合わせても優しく甘い存在感を放ちます。

タッセルづくし(^^♪

貴婦人気分でヒラヒラ肩にかけて・・・♪

後ろから見てもとにかくステキ。

実物のほうが100倍ステキです! この子は本当におススメ☆

お値段もびっくりするほどお手頃なのでどうぞお見逃しなく(^^♪

 

 

はっ、とするほど可憐☆

この美しさ、うっとりするほどの高貴な印象はどうでしょう。

クチュールライン・薔薇とリボンとチュールレース 高貴なパフスリーブブラウス

 

ディティールひとつひとつにクチュール感あふれ、クラシカルロマンティックなスタイルをご堪能いただけます。

しっとりなめらかな高級シフォン素材、通常価格が高価なので割引率も高くてお買い得!

探しても見つけることのできない美しきデザイン、

この子はお値段以上に価値があり、みなさまのクロゼットの中でもひときわ輝く存在になります。

 

美しい薄チョコに薔薇とリボンが宮殿風、洗練されたロマンティック☆

フロントを覆うチュールレースの美しいこと・・・☆

安価なものとはそのこだわりが違います。

フリリーなパフ・スリーブはレイヤードのときにもとびきり可愛らしく決まります☆

涼しくなったら長袖やタートルをinしてオール・シーズンお召しいただけますネ。

ふんわりAラインでお人形さんみたいに♪

レーシーなスカートと合わせるとよりフェミニンでロマンティックに☆

後姿も可憐で美しい!

一目で高級なお品だと分かります。

この子は入荷数わずかです、お早めにどうぞ☆

 

フロントを彩る可憐でチューリーなピンタックフリル☆

おリボンを散らしてさらにスウィートに☆

クチュールらしいとても上質な素材のブラウス型チュニックは、今の季節はもちろんのことオール・シーズンお召しいだたけます☆

 

一枚でステキに見えるトップスはどのシーズンにも大活躍。

 

チュールと共布を交互にあしらったふんわりフリル☆

フリルの躍動感がお顔の表情を愛らしく魅せてくれます(^^♪

ふんわりと丸みを帯びたAライン、裾にもピンタックフリルと同じチュールを使うなど、ディティールにこだわっています(^^♪

 

 

スカートも可愛い子たちをそろえました♪

みなさま、↑この子たち、まったく異なるデザインのスカートに見えるでしょ、実は、裏も表も使えるリバーシブルなのです(^^♪

この子もしっかりとしたクチュール素材なので、オールシーズンお召しいただけます!

若々しいひざ丈は、今からの季節、ブーツとも相性抜群!

はつらつとした秋冬スタイルをこなすのにかならず欲しい一着です(^^♪

ウエストはゴム、60-70。

共布のぷっくりリボンつきがうれしい(^^♪ 裏ブローチピンで取り外し可能。

フローラル・ブレードで愛らしさを+したお上品な正統派スタイル☆

お色は淡いミルクティで、マドモアゼルピンク、チョコ、グレーとも相性抜群。

 

裏を返せば、ロマンティックで少女チックな総レース☆

レースの色はほぼ真っ白、ミルクティが透けてとても上品な印象を醸し出します。

とてもリバーシブルとは思えないほど、どちらのデザインもきちんとしたおつくりですの。

張り感のある素材はふわふわっとふくらむふんわりラインをさらに引き立てます☆

一枚で二枚分楽しめるうれしいスカートです♪♪♪

 

スカートはこの子もおススメ☆

クチュールの薔薇レースふんわりスカート☆

心地良く履けるストレッチレース、レースはオールシーズン・アイテムなので、秋冬のざっくり系ニットなどにもとーってもよく合い、可愛いスタイルを実現してくれます☆

この子も若々しいひざ丈で、レギンスやブーツとのバランスも抜群。

大きく拡がるフレア・ラインもスタイル美人に魅せてくれます。

風をはらんでひらり、ふわり、と揺れる裾☆

お色はほぼ真っ白。秋冬の白もまた清楚で透明感にあふれます。

あえてチョコやグレー、マドモアゼルピンクなとの深いお色でコーディネートすることで、透明感が引き立ちます。

 

ウエストはゴム、60-70。ブラックフリル(やわらかいので心地よくお履きいただけます)とホワイトのコントラストが美しく、ちらっと見えるとステキなの♪

 

 

お洋服は、撮影が間に合いませんでしたが、

薄ピンク お袖エンジェルフリル ふんわりカーディガン

薄ピンク ラッフルフリルトップス

どちらもフリーサイズをお出しいたします。

この子たちは明日のウェブ・ショップにて詳細をご確認くださいネ(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新、そしてオリンピック・フェアをお楽しみにネ。バイバイ。

 

 


最新の画像もっと見る