とちぎ発道路観察日記

このブログも開設から12年、、
頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
令和5年3月22日

味をしめたヤツ

2012-04-08 22:36:34 | 日記
おばんです。



実はバイト先ではイベントやらで外で焼き鳥を焼いて売る事がまれにあるのですが、、匂いに誘われてくるのか、それとも焼き鳥を焼いた残りかすを食べにくるのか分かりませんが、ヤツがくるんです。(*・ω・)











そいつは・・・野鳥なんです。(笑)ちょこちょこ歩く姿がかわいいです。



でも考えてみれば、、焼き鳥も元は鳥なわけでそれを焼いたやつ(グロいかな)に誘われてくるってのもおかしな話でして(●・ω・)
仕事中なのに考えてしまったりして・・・

用事があって仕事中外に出たりするんですが、その鳥が近寄ってくるんですよね。かわゆい(笑)


俺は焼き鳥あげられないよ(´´・Д・`)



さて、話が変わりますが明日は道路関係の記事に取り掛かりたいと思います。
※忙しかった場合はごめんなさい。



それでは。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は食べる派ですね(笑) (スペード)
2012-04-10 19:37:56
野鳥は可愛いですよね(笑)
特に、歩く姿が。

あんな可愛い顔した野鳥の世界でも、弱肉強食なんですかね…。

この記事を読んでたら、焼鳥を食べたくなってきました(笑)
塩味の皮が私は好きですね。
返信する
スペードさんへ (ゆうゆ)
2012-04-10 23:31:02
スペードさん〉
おばんです。コメントありがとうございます。
焼き鳥に誘われる野鳥自身は何に誘われるのか分かっているのですかね(・∀・*)

焼き鳥・・・うまいですよね~
私も食欲が(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。