手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

714号犬『三点水に自』夫藍(イヌサフラン)らしいです

2010-09-19 17:57:52 | Weblog
キツネノカミソリかなーといいかげんに思ってました。
キツネノカミソリはヒガンバナ科でもっとケレン味のある花・型・色でした。
この花も誰が植えたのかわかりません。
南の隣家との境を越えたところ(隣家の北側)には我々も馴染んだ隣家の愛犬が眠っています。
うちの庭には数代のハムスター(ジャンガリアンやパール)が埋葬されてます。
初代のときは本当に悲しくて、子ども用のハンカチに好物のミニトマトと一緒にくるみ土に帰しました。
先日花川北の緑地にはフクロウがいると聞き驚きました。
どれほど野ネズミが棲んでるんでしょうか。
最近近場でみかける猫も野良だと噂されてます。
こんな辺鄙な住宅地にノラはどうやって食べてる?
娘が言うには飼わないが餌を与える人もいる。
うーん でも飼わないんだ。夏に羊歯が繁るとよく昼寝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 713号薙刀香『草冠に需』(ナ... | トップ | 715号♪お月さんいくつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事