ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

どーせワシが悪いんだわっ

2021年08月31日 16時08分09秒 | ペット

 

明日、とうとう?ようやく?2回目のワクチンです!

長かったぁぁぁぁぁっ

午前中にルーチンワークは済ませて、とっとと行ってきますっ。

 

さて。

最近ジーサンズが、若かった時のように、ビニールのワシャワシャする音に反応して、ナニソレナニソレナニソレと寄ってくるようになりまして。

それはトイレの砂だったり、私が薬を用意するときの音だったり、ほぼ「それ食べる気かっ」とゆー物をあけている音なんだけど、寝ていても起きてヨロヨロとやってくるのですよ。

 

自分だけおいしいものを食べる気かっっと思われてもヤなので、一応、においは嗅がせてみる。

 

 

自分の思ったような奴じゃないと

 

 

 

「ばーーうーー#」

 

 

と低音で怒られる時もある。(←ほぼ茶色いジーさん)

 

 

 

なんだよぅ、ワシが悪いのかよぅ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿