ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

いな爺のブーム

2023年03月17日 19時40分56秒 | ペット

いな爺の最近のブームは・・・

 

 

 

 

籠のへりにボンボンシッポをひっかけておくことw

 

 

 

 

先っぽのカギをくいっとひっかけている。

 

わざとなのか、引っかかっちゃっただけなのか・・・・

 

真相はいな爺のみぞ知る。

 

 

 

暖かくなってきたので、1/3程度の衣替えと・・・・

 

 

 

カエルの掃除と乾燥w

 

エアコンの下でうまいこと乾きました。

 

 

今年さすがに壊れるかと思ったけど、来年も目からぼーぼーに蒸気出していただけそうです。

 

 

 

春の準備を着々と・・・・。

 

 

いな爺は、もう少し冬装備かな。

エアコン切ると悪態をつくので(@_@。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿