ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

腹猫じーさん

2022年01月16日 16時43分19秒 | ペット

いな爺は、私の腹に一日のうち何度も乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり乗ったり下りたり下りたり乗ったり乗ったり下りたり乗ったり下りたりします。

 

 

 

 

 

 

 

腹猫でいる間は、テレビを見ている視界は、いな爺のドアップになります。

 

 

 

 

 

この顔をよけて、テレビを見ることになるのですが、字幕はとても読みにくいです。

 

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ブーブー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平田由美子)
2022-01-19 10:07:50
はいはい
うちも腹猫様の脇から画面観てます
返信する
★お返事 (rider)
2022-01-19 12:58:12
●由美子さん

わーい♪
一緒ーー(>▽<)wwwwwwww

くっつき虫もかわいいですよねっ(*ノωノ)
返信する

コメントを投稿