すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

あっという間の一週間

2024-06-02 | お出かけ

3回目の山菜採り



夫が退職しました
定年退職しその後、友人の紹介で勤めだして12年
よく頑張って働いてくれました。
明日から仕事に行かないで済むと思うと
ホッとすると言っています。

これからは、健康に気を付けて楽しい日々を過ごして貰えたら
いいなぁと
思っています。

お弁当作りも卒業です。長い間ありがとう
の言葉で肩の荷が下りたような寂しいような気がします。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

仕事のお仲間から頂きました。




久しぶりに映画を観てきました。
「カムイのうた」
語り継がねばならないアイヌ民族の真実の物語。。。。




女子会
と称してお洒落な「薪音」にてランチ

予約して4人だけの(貸し切り)ステキな美味しい時間を過ごしてきました。


この記事についてブログを書く
« 素敵なお庭 | トップ | 山菜採り 4 »
最新の画像もっと見る