すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

第21回 ふかや花フェスタ&オープンガーデンフェスタ

2024-05-02 | 

4/27(土)28(日)にふかや花園駅前緑地広場にて
深谷花フェスタ
が開かれました。
また個人のお庭を見せていただける
オープンガーデンフェスタも行われています。


友人と近くのお庭へ伺いました。
庭主さんの花々への思いを聞かせて貰いました。
花に囲まれとてもお幸せそうで
私たちも幸せな気分になりました。

ステキなお庭の一部ですがご覧ください。


「緑の王国」にも行ってみました。




この記事についてブログを書く
« 草津温泉へ行ってきました 1 | トップ | 牧野記念公園と石神井公園 »
最新の画像もっと見る