すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

暑気払い

2011-08-08 | Weblog

今日は暑かったですね~
がギラギラと照ってました。

サークルの暑気払いが深谷の「章 寿司」で行われました。
この辺で美味しいお寿司といえば「章 寿司」と言われていますが
ここのところ利用する機会がありませんでしたが、久しぶりに行って来ました。

20人位のこじんまりとしたサークルの集まりですが、普段は席が離れていて
話すこともないお仲間と話す機会に恵まれて和気あいあいと楽しい一時を
過ごしてきました。

サラダ、茶碗蒸し 漬物 にぎりすし 最後にドリンクが出ました。
ランチメニューでしょうか??
会費は毎月の会費の中から出してくださるそうで役員さんにお任せしています。

今でも評判のお寿司屋さんだけあって美味しくいただきました。
お腹も一杯になり、2時ごろお開きになりました。

その後は友人の家で話の続きを・・・
エアコンの効いたお部屋で~~楽しい~~暑気払いが出来ました。


   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏まつり | トップ | 田舎へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okei)
2011-08-08 23:15:29
私はこの夏初めての暑気払いでした。
久しぶりのおしゃべりはなんて時間が過ぎるのが速いのでしょうか?
普段は中々皆さんとお話する機会がないのでたまには
こういうのはいいですね。
返信する
okeiさんへ (ara)
2011-08-09 00:31:14
先日はご一緒できなくて~~
たまにはこういう機会も良いですよね。

2次会のおしゃべりも楽しかったですね!
またたく間に時間が過ぎたようでした。

今年はまだ暑さが続きそうですのでまた暑気払いを・・・
返信する