gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『 リアル スポーツアナウンサー ルポ 』上野速人。このところ、気がゆるみ、たるんできたのか、言い間違い、ミス、目立ち始めた。音痴のハゲがジャニーズ系の歌、歌ってんじゃねよ

2023-07-12 11:57:42 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 このハゲ、上野速人、NHK局員アナウンサー

 函館局にいたころから、注目していた

 稀代のデタラメアナウンス男、吉松欽史に代わり、今年4月から、平日、早朝から、「マイあさ!」の、スポーツコーナーを担当

 当初こそ、歯切れよく、明るく、報じていたが・・・

 このところの、気のゆるみ、たるみ切った神経が耳障りになってきた

 「高橋、高橋」と、言い間違い、2度重ね読み

 

 500人もいるクズ局員アナウンサーのなかで、ミスしたら、必ず「失礼しました」「申し訳ありません」と、言えよ!

 唯一、一人ぐらい、いていいはずだ

 言える秒数は、充分にあるはずだ

 最近、低能老害の、野村正育や、能力ゼロと判断され、アナウンサー職を2度もクビになった田中らが

 あの、三宅民夫ばりに「スポーツ!」などと、かん高い声で、馬鹿っぽく叫び始め、紹介されて、禿げ、調子に乗ってきてないか

 性格無比に伝えれば、それでいい

ほかのアナ、キャスターが、全員、クズだし

 何しろ、大谷祥平らが、本塁打撃つたびにかぶる、かぶと

 「30キログラム」という、狂った福島祐理なる、非常識なバカもいるくらいなのだから

 そんななか、「らじるの時間」

 音痴で、ジャニーズ系の歌、3度も、がなる愚かさ

 いい加減にしろよ,禿げ

 節度、なくなってきた

 リスナーにとって、迷惑至極でしかない

 スポーツコーナーのなかで、「日本陸上選手権」の男子100メートルを紹介

 そこで、両手の幅を大きく広げ、スタートする、一般的には無名と言って良い,、坂井隆一郎という、選手を取り上げていた

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その、坂井隆一郎が、1位

 優勝した直後、上野速人を見なおしたというのに

 

 調子にのるバカほど、聞き苦しい

 「ひるのいこい」も、良くなってきたのに・・・・

 この7月11日

「ゆう5時」で、さだまさしと「共演」か

 つけあがるなよ



最新の画像もっと見る