BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

千秋庵の買い物券。

2006年08月18日 | 千秋庵
千秋庵で、かなり買い物しまくっているので
買い物券がたまりました。

割合は2%の割引という形の券をくれます。
その県が合計200円ほどたまっています・・・。
ということは1万円分は千秋庵でチョコレート買ったり
ケーキを買ったりして食べているんだなあと実感しました。

先日駅前通りの千秋庵の本店に行くと
お店が縮小されていました。
僕の大好きなチョコレートが大幅に削減されていました・・・。
とても経営が心配です。

そんなお店で割引券を使って
お菓子を買ってしまってもいいのだろうか・・・と真剣に悩んでしまいました。
その分お店の利益が減ってしまうのではないか・・・という風に思ったのです。


千秋庵は洗練された最先端のおいしさという形ではありませんが
どこか懐かしく優しくなれる味がするお菓子だという風に思っています。

とにかくたくさん、
これからも千秋庵で買い物をしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファルネーゼ サンジョベーゼ | トップ | リースリング クラシック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千秋庵」カテゴリの最新記事