BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

次回ライブ1週間前ということで・・・

2004年12月11日 | 我がバンド・ライブ・楽器
とりあえずスタジオ入りました。

めちゃくちゃだったよ~。
なんといっても、リズムキープできないDrには
なんと言ってアドバイスしてあげたらよいかわからん・・・。

「16ビートのシャッフルにするよりは、
まずは8ビートでキープしてみたら?」って
当たり前のことぐらいだわなあ、言えるのは・・・。

そのそも、バンドとは何のためにやるのか?
Drのコテは修行だといっていたが
修行はバンド以外のパート練習で積んでおいて、
バンドではみんなで音を出すというのを前提にして欲しいよ~。

というわけで、
音楽を聴いてくれる人がいないと
バンドなんてただの自己満だから、
頼むぜコテ!
バンドできるってのは、当たり前でなく、
すごい事なんだよ!

でも、そんなことは、
バンドが解散しないとなかなかわからん・・・。
別れて初めて恋人の大切さがわかるように・・・。

いつも忙しいのに来てくれてる人、ほんとにありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパートの塗装工事が始まっ... | トップ | 今日は二日酔い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我がバンド・ライブ・楽器」カテゴリの最新記事