BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

六花亭「カラフルマンス」

2012年04月12日 | たべもの/飲み物

これはチョコレートなんですが
とってもカラフルなのには理由があります。

抹茶・メープル・紅茶
マンゴー・ラズベリー・パッションフルーツ味のチョコごとに
色が変わっているのです。

中でもちょっと意外なのが
ホワイトチョコレートが
パッションフルーツ味なところでした。
なんか、ヨーグルトみたいなすっぱさというか
「なんじゃこりゃ!」って感じでした。
まずくは無いんだけれどね。

見た目がかわいいし
色んな味のチョコを味わいたい時に
お勧めです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株=博打だと思います。 | トップ | もし、ドラえもんの格ゲーが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12GORO)
2012-04-13 02:44:14
新製品ですか?
プレゼントに良さそうですねぇ~!

こちらは桜が散りはじめました
今日はとても暖かかったです

返信する
もう桜ですか~。 (管理人)
2012-04-13 10:55:46
早いですね~!
北海道は5月に入ってからですね~。

これは最近発売されたみたいで
ちょこっと食べたい時に
おすすめですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事