BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

抹茶クリーム フラペチーノ

2008年08月31日 | たべもの/飲み物
スタバで食べました。
こいつはトールで460円。
甘くておいしいのです。

奥に座っているのはヨースケ。
ドラムもいっしょに3人で入りました。

おいしいコーヒーの真実という映画の中で
スタバのコーヒーはコーヒー生産者から
搾取して儲けていると報道されていたと思うのだが
それでもスタバを利用する僕は
それを容認しているということになるのかな~。

そういえば、沖縄でもスタバに入ったこと思い出した。
大阪でも入ったことがある。
各地でとりあえず休憩したいときにはあると入ってしまうスタバ。
お店のつくりがおしゃれですごいな~と感心してしまいます。

スタバも利用するけど
フェアトレード商品も買ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭のソフトクリーム | トップ | キアンティ ポッジョ カッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (なりママ)
2008-09-01 00:22:34
娘と買い物に疲れたときに時々利用します
コーヒーの美味しそうな香りに誘われて
ついつい・・・
以前スコーンを食べたことがありますが
あれも美味しかったな
スコーンが美味しくない所って無いか・・・?!

左上のウィスキーの写真素敵ですね☆
返信する
沖縄では (管理人)
2008-09-01 18:13:22
国際通りのいいところにスタバがあったので
雨宿りに入りました。
旅行で気楽にいくだけだからか
沖縄大好きです。
前はよくバーでウイスキー飲んだりしていましたが、最近は行ってないな~。
僕もこのウイスキーテンプレートは
かな~りお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事