BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ワイン補充!!!

2008年08月08日 | ワインにまつわるエトセトラ
ちょっとワイン飲みすぎたので補充しました。
たくさんお酒を買うとストレス発散になります。

さらに飲んで楽しいし
うれしたのしだいすき!って感じですな。。。

でも、気をつけないと
また飲みすぎ・太りすぎになるので
お腹の出具合とも相談しながらだな・・・。

手前に移っているのはウイスキーだったりしますが
まあ、なんにしろ、ワインもウイスキーも
減ってきているということなんです。

ワインのこの750mlという、
あけて一回で飲みきるにはちょうどいいサイズが
良くも悪くも、僕にはちょうどいい内容量です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HURRA | トップ | HUTTEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワインにまつわるエトセトラ」カテゴリの最新記事