BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

バッハの旋律を夜に聴いたせいでは、ありません。

2011年10月31日 | 我がバンド・ライブ・楽器

サカナクション/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

 

さっきまで

レコーディングしてたから

寝れなかったのです。

 

外はうっすら白くなってるし、

今日も当然出勤だし・・・。

 

こんな遅くまで

レコーディングに付き合ってくれたエンジニアさん、

ありがとうございます。

 

ちなみに・・・

このPVはマニアックな感じなので

普通の音楽が好きな人にはおすすめしません。。。

 

ああ、空が白み始めたので寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうず「ごめんね」 | トップ | なんでバンドやっているんだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Passboat)
2011-10-31 21:55:26
RECおつかれさまでした!
返信する
お久しぶりです! (管理人)
2011-11-01 09:09:32
年末にミニアルバムを作るつもりで
2曲ずつレコーディングしているのです。

今回のレコーディングに関しては
自分のベース演奏に納得がいかないです~。

夜遅くまでレコーディングするには
体力・集中力の限界もあるのでレコ当日までに
綿密に打ち合せておく大切さを痛感しました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我がバンド・ライブ・楽器」カテゴリの最新記事