BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

452円の値上がり。

2016年04月13日 | 株関係
ドル円が107円台まできて
株価はだいぶ下がったと思いきや
109円代まで回復して1日で452円の上昇。
先物はまだ上がっているし、
明日もあがりそうだなあ。

けれど・・・長期でみると
円高トレンドは間違いないので
外国株式などに投資するにも躊躇するし、
日本企業の円安ブーストも禿げた国内株式に投資するにイマイチだし、
現金にして、ある程度暴落したところで買うのを狙っています。

にしても、4月に入ってから外資系は買いに回っているので

もしや潮の流れが変わったのかとも思われるし、
なんだかモヤモヤしています。

タイミングを捕まえるのは難しいのはわかっているけれど
リーマンショックから8年経った今、
暴落が起こりそうだと思っている自分がいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若竹煮。 | トップ | またしても530円の上昇。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事