BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ついさっきまで

2008年09月26日 | 我がバンド・ライブ・楽器
バンド練習。

最近は二日に1回のペースで練習してます。
それでも、音が合わないのだよ。。。
いったいどうしたもんだか
頭を抱えてしまう。。。

仕事が終わった後に練習するから
みんな集中力が続かないのかな。
まあ、理由は様々だと思うが
とにかく気持ちよく、
心地よく音楽をやりたい。

ここまで頑張ってるんだから
さらにさらに
自分が一番したい音楽を目指したい。

そこにはまだまだだ。
修行あるのみ。

写真は音源を確認しているドラム。
ボーカルもこの椅子が好きです。
この椅子みんな好きだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステラ モスカテル トゥリス | トップ | 世の中には頑張って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照明器具が素敵ですね! (なりママ)
2008-09-27 09:05:18
デザイン学校だった私。
友達が課題でこんな感じのを作ってましたよ
照明で部屋の雰囲気が変りますよね♪
返信する
この照明器具は (管理人)
2008-09-27 09:09:59
IKEAで購入してきました。
お気に入りのいおっぴんです。

デザイン学校ですか!
なんだかおもしろそうですね。

僕が大学生に戻ることができたら
芸大とか入ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我がバンド・ライブ・楽器」カテゴリの最新記事