BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

400円下がったと思ったら550円上がる?もうわけわからん。

2015年09月08日 | 株関係
水曜日のカンパネラ『千利休』



底値で売ることばかりなんだが・・・
今回もほぼそういう状況なのです。

今回は日経平均が
18000円切ったら刺さるように
数千株挿しておいて、
これが刺さったのです。

『日経平均433円安、昨年末終値下回る 
 ロイター 9月8日(火)16時5分配信』

しかし、さらに17500円切る勢いだったので
プラマイ0のうちに逃げたら・・・

約600円のバク上がりやん・・・。


つまりだ・・・
株価を一番高く買って
一番安くなって耐えきれなくて手放した途端
これがバク上がり。

だいたい自分が売れば上がって、
自分が売れば下がるんだな、これが。


本当に本当に悔しくて悔しくてしょうがない相場だ。
いろんなプロが手を出さないほうがいいと言っている意味を
体感できる良い勉強の機会だわ。

『このように今の相場は、極めて難易度が高く、トレーディングで上手く取ってゆくのは至難の業です。』
マーケットハックより。


手元に残っているのは
東邦ガス1000株のみなんだが・・・。

今日の相場のイメージはこの曲だった。
理解不能で落ち着けないのに逃げ出すこともできないわ。

損を出していないとしても
実質うん十万の大損だわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭のカフェモカケーキ | トップ | きのとやのモカミルフィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事