BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日は作業療法士の勉強会があるので

2008年06月27日 | 僕のお仕事。
お酒を飲み過ぎないようにしないと・・・。

というのも、いつも勉強会終了後に
交流会があって飲みすぎているんです、はい。

今週は毎日ワインを一本以上は飲んでる感じだったので
ちょっとお酒を飲みすぎているので
控えようかと・・・。

そうそう、今日は僕が発表しなくてはならないんです。
長期入院患者の退院サポートに向けての取り組みです。

さてさて、いろんな意味でがんばるぞ~。

写真はドイツのミュージアムで見つけたオブジェ。
この写真は大好きなので
暇があったら登場させてあげたいのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッコーゴ 天然醸造 丸大... | トップ | 昨日はヨースケと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊・・・ (けん3)
2008-06-27 23:52:49
このオブジェ、羊ヶ丘展望台にあったらうけるなァと思ったのはあたしだけでしょうか?
もう4日も体にアルコールを入れてません。
明日は呑むぞ。
返信する
飲み会がおわって (管理人)
2008-06-28 03:23:31
今帰ってきました。

電話機と電話のコード・・・という発想が
かなりいい感じです。
これでも見ながら
おいしいジンギスカンを食べる・・・。
ラム肉の脂肪の深いコクが好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕のお仕事。」カテゴリの最新記事