BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ハーディーズ スタンプ シラーズ カベルネ

2007年09月13日 | 赤ワイン
この赤ワインはオーストラリアのものです。
見た目がかわいいのでジャケ買いしてしまいました。

まあ、飲んでみると飲めないこともないが、
好き好んで買うかどうかは・・・お任せするが、
果実酒を作ったり、料理に入れたり、
夏の暑い日に氷を浮かべて飲んだり・・・
そんな感じのワインです。

このワインは味よりも
ベリー系のさわやかな香りが沸き立つ感じが印象的でした。


100点満点中、65点ぐらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックカメラの袋って、 | トップ | 天下一品 川西店が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤ワイン」カテゴリの最新記事