そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

今度のマドンナのベストはDVDが超買い

2009-09-20 | エンタメ
これまでの活動の中で2回ベストアルバム(コンセプトベストは別)を出しているマドンナ様ですが、今度のベストアルバムは仕切り直しての全アルバムからのチョイス。

CD版は2枚組でなんと36曲も入ってたり、iTunes版は限定のボーナストラックが入ってたりと、むちゃくちゃ魅力的なんですけど、さらに凄いのはDVDで発売されるビデオクリップ集の方。

なんと47曲も入ってるし、内27曲はこれまでに発売されたビデオクリップ集に含まれて無いんだそうで、これまでのCDを持ってるなら買うのは断然こっち!



CELEBRATION [DVD]

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
Celebration

Warner Bros.

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムイ外伝 | トップ | リミッツ・オブ・コントロール »