そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

カムイ外伝

2009-09-20 | 劇場映画れびゅー
どうせしょーもないとは想像しつつも、マツケン目当てで『カムイ外伝』を観てきました。
(0.5です)

全部ダメ過ぎてイチイチ書く気にもならない。

想像を絶するくだらなさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ・アヴァン・シャネル | トップ | 今度のマドンナのベストはDVD... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (英イチ)
2009-09-21 14:10:20
そんなに面白くないんだ・・・。((((; ゜Д ゜))))
返信する
悲しい (ケント)
2009-09-22 20:47:03
そーれさんに、それほど酷評されると非常に悲しいです。酷評の嵐のようなこの作品。なぜなのだろうか・・・。どうしてもカムイ外伝をシリーズ化してもらいたいので、酷評のためシリーズ化中止になる事が怖いのであります。
返信する
>英イチさん (そーれ)
2009-09-25 00:09:46
どうもです!
そらもう、うちの会社の後輩も今日出勤してボロクソ言ってましたw
返信する
>ケントさん (そーれ)
2009-09-25 00:13:40
どうもです!
そう言われると大変申し訳ない気分ですが、原作に特に思い入れがあったわけでも無いので、観ている事自体がひたすら辛い映画でした。
寝ても帰ってもレビュー書けないしと我慢して観たんですが、結局こんな手抜きの記事になってしまいました。
違う監督にきちっとシリーズ化してもらうべきだと思います。
特に長い原作なので、もう10年くらいしてから日本でもテレビドラマがマトモになった頃を見計らって長期テレビシリーズとしてペイパーテレビ局なんかで骨太のシリーズにしてもらった方が良いんじゃないかと。
返信する