懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

兆し?

2018-05-10 10:10:17 | Weblog
ちらっと、ポンペオ氏が北へ電撃訪問して、超速で、米国人3名が日本の横田基地経由で、米国へ戻って、

と言う様な速報を見たような。

はっきり確認して無いんだけど、事実なら、とりあえず、朗報なのかな。

一方でイラン核合意の米国離脱の件が報じられていて、手放しで喜べないこともあるのかも?しれないけど。

日本を置き去りにして、国際情勢は急流。

戻るべき人が、とりあえず無事に戻れたのなら、良かった、のかな。

米朝首脳会談、上手く実現できるといいかな。

(極東の和平だけでも、って思う自分って、甘い?)

これからもうまく行くことを祈る。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | 国内&国外 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事