懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

濡れ手に泡?

2015-12-28 01:15:48 | Weblog
あなたとわたしの有馬記念。

なぜか、27日は、自分の周りが有馬記念で浮足立っていた。

仕事休んで競馬行った奴とか。

普段は競馬、そんな詳しくなさそうな、人々なのに。

「もし当たったら、」って、夢の力なのか?みんな、一獲千金ロマンに弱いのか?


会社でも、そっちへの関心で、周りが、気もそぞろ。女性の同僚も。

「勝負したんですけどね~」、と言ってた人も含め、

自分の周りは皆外れ。自分は現実的で、こんな結果、なかなか当てられない難しい、なんて言って、あきらめが早いが、周りはそうでなく。
競馬で性格の違いが判る。

・黄金の俳優?

日本語訳では???な名前の馬が来た。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美は正義 | トップ | 思い入れの初演、ブルメイス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事