懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

疑惑の安倍記念小学校、その帰結点

2017-03-09 14:49:21 | Weblog
酷い話が次から次へと出る、

元安倍記念小学校とか、森友学園の理事長とかの問題。

とりあえず、一つには、まずはその小学校の認可取り消し。

これが帰結点の、その1.

大阪の関係者は、絶対にこれをぶれずに、必ず行うべき。

松井知事とか、しっかりやってちょ。

出来なかったら、そのポジションにいる意味がない。

ただ、どうも、それだけでは済まないようですな。

あの理事長、ウソばっかり言って嘘だらけの人生のような気がするんだけど。

この事件によって、

教育勅語って、嘘つきを奨励する内容なのかと、思ってしまいましたよ。


安倍首相の次の首相って、誰になるのかな。

安倍も身から出た錆とはいえ、ろくでもないのと関わったわね。

安倍夫人は、あんな人とは思わなかった。全然気にしてなさそうで。お嬢様育ちでああいう人なのか。

サイコパスって言葉が、いまいちぬるい気がした、あの変な理事長のメンタリティなのでした。

心理学とかやる人は、サイコパス以上の何か、もっとふてぶてしい異常心理というものを、カテゴライズしてみては?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍記念小学校と国有地不正... | トップ | 疑惑は終わらない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事