懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ラジオノワ&リプニツカヤ

2014-11-23 02:42:36 | Weblog
この二人、表現する存在として、魅力的すぎ・・。

二人ワンセットで出られると・・・。

この二人に順位つけるなんて、私的にはいらない。ただただ眺めて、感じ入っていればいい。

陽性の資質のラジオノワ。見かけが、もう少し寂しげな風情のリプニツカヤ。
可愛い女の子にも、色々種類があるのね。

リプニツカヤのジュリエットの画像、今回のベージュ系の衣装の前の、(使いまわしらしいけど)淡いブルーの衣装も白い肌に映えて、個人的にはジュリエットとしてよかったと思うけど、本人はあくまで個性的で現代的なセンスのデザインを好むのかもね、と思った。

技術的には、明暗分かれたけど、ステージに上がって格別に魅力的な存在であることを眺めただけで、充分。
(リプニツカヤがミスると、はらはらするんだよ~~~~)

デニス・テンのSPの音楽も、知らない曲なので、どういう内容なのかしら?と想像したくなるような演技だった。



羽生クン、天のご加護を祈るのみ!
(NHK杯、出ないで済むなら、出ないでほしいよ!でも、運命が何を欲するのか、私にはもう分らないから・・。

それとも正しい大人のあり方として、「出場すべきじゃない」って言うべきなのか??? そんなに、生き急ぐ必要あるんだろうか???日本もせかせかした国になってるみたいで、ど~なんだ?とは思う。あの怪我の後,NHK杯とか出るとかってあったら、尋常じゃない、非常識だ、って、一応言っとくけど。

本人の幸せと、怪我の状態が緩和されることを願ってやまない。中国杯では、一回見たら十分おつりがくるほど、良い演技を見たよ。
だから、できれば、すぐ次に出たりせず、休養できるような環境であってほしかったけど・・・・。)

NHK杯の期待は、本田武史解説がここでは復活すること。

織田さんをTVの世界ではタレントとして使いたいのかな?CMにまで出ちゃって。そのうちドラマとかにも、でちゃいそう??。
ちょっと出過ぎっていうか・・・。

織田さんが悪いわけではないんだけど、誰に限らずだけど、同じ顔がしょっちゅう出ることで、洗脳みたいな効果を期待してるようなタレントの使い方をする傾向がある、最近のTV業界。マルチってのが業界ニーズに合ってるって思われてるんだろうけど。何も考えない視聴者を量産するから、あまりいい傾向とは思わない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・・・・ | トップ | 衣装とか、音声とか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事