懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

2018年3月12日(月)

2018-03-13 01:54:33 | Weblog
【ばれちゃった…】

森友疑惑。ぜんぶばれちゃったね。

安倍首相も、麻生財務相の名も、書いてあったのが、削除されていたのが、公表されてしまった。安倍あきえ夫人の名も。

内閣総辞職へ。

ぐずぐずしてる様なら、私も、皆のように、官邸前まで行った方が、いいのかしら?

麻生さん、TVのインタビューで、「佐川」って呼び捨ては、失礼。アンタの手下じゃないんだから。「最終責任者は佐川」(誤)⇒正しくは、「最終責任者はもちろん、安倍首相。だけど、とりあえずの責任者は、ワタクシ麻生太郎です。」が、模範解答かと。

潔く、皆さん、責任を取って辞職してください。

二階氏も、辞めたいなら、どうぞご一緒に!

野党で追及してる方々、応援しています!

財務省の役人が、最終責任でもないし、財務省の人だけ、罪に問われでもしたら、それこそおかしい。
それより上の、政治家、政府の人間に、責任取らせないと。安倍夫人も、そろそろ、国会に出ていい頃。

変節漢が何人かいて。先週は、朝日の記事は捏造といってたくせに、形成不利、安倍が終わった!とみて、途端に、賛同してる、メディアに出てる人々。あんまりひどかったら、名前さらすよって!

その中で、橋下とか、いいかげんにしろよ!アンタ。引退するっていったじゃないか!嘘つき!
政治の話は、橋下はもうやめろ!と言いたい。見苦しい!選挙で負けたくせに!

【トルソワの妙技】
家に帰ってTVをつけたら、フィギュアスケートジュニア世界選手権、おそロシアの13歳、トルソワの驚異の技術を映していた。

話には聞いていたけど、高画質で録画できて良かった。目の保養。

4回転サルコー、4回転トゥループ、そして3回転ルッツと3回転ループのコンビネーション、手上げも先輩たちよりきれいだったかも。

まだ小さい女の子で、小顔に目だけが大きいのが印象的な、それはそれは不思議な存在。

明日は明日の風が吹くから、シニアまでまてない、ジュニア女子の史上最高水準の目が点になりそうな見事なジャンプ技術を見られて嬉しい。スピンもステップも、レベル4だった。見ると、元気が出る技術。やってたのは、報ステだったかも。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 自殺者が出たのだから・・ | トップ | 映画とライブ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事