ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

東北(その2)

2009年11月25日 22時57分31秒 | Weblog
アテルイと坂之上田村麻呂」、「東北」の続きです。

ソラ画像より
土偶の多い東北
これも見てきましたが、実物はバラバラに展示してあるので、、。
これらも一部ですが、本当に土偶が多いです。
意識のことを伝えてきたのも、頭部の土偶が多いのもつながっているようです。

地球の肛門をあらわす土偶(青森琴丘埋没博物館)
連日のロイヤルティーとマリアナ諸島の巨大地震は名前が嫌なのと同時に、ボルネオの巨大洞窟にコウモリのフンと無数のゴキブリ《支配星の化身》がいるから嫌なので知らせていると。
この土偶はこの巨大洞窟をあらわしているそうです。

亀ヶ岡縄文館(青森県つがる市)その1
例の片足のインド人(宇宙人)を真似たという土偶が出た地域の石器で、この他にも沢山展示してあります。

亀ヶ岡縄文館その2
この地方だけで見た変わった石。
「リュージンが柔らかかったイシカミを食べたという証拠です」と。
「それは血みどろで悲惨でした」とリュージンが生贄を求めたことを伝えてきました。
イシジンと人間の合いの子は、血液が少し流れていたと、夢で知らせてきました。
《夢》
”赤ちゃんの採血をしているが、小さな注射器には赤く、大きな注射器には黄土色の液体が入っている”
意味は
「人間とイシジンの合いの子で、女性は人間になれたが、男性はなかなか人間になれなかった。
染色体のXがあったので女性は人間になれた」と。
リュージンがイシカミを食べたというのは、沖縄のイヘヤ御嶽の岩がすごかったです。

亀ヶ岡縄文館その4
この模様はまだ知らせてきませんが、渦巻きはエネルギー体が入る部位を知らせているのでないかと思います。

亀ヶ岡縄文館その5
これらの土偶がどのような状態で発見されたかぜひ知りたいです。
ストーンサークルの中であれば、その中で人間が形創られたという情報と会いますので、、。
左のはお汁の角が二つあるイシジンのようです。

沢山の石錘
このようにたくさんの石錘が東北にはありますが、これも思いも寄らないことを伝えてきました。
窪みは神経が通る所で、ひとつの石にひとつの知恵が隠されていて、神経がヒモのようになってつながって一人の脳を形成していると。
チベットの嫁入り道具に、小さな四角い石を幅広の布に綴じて、頭に被る習慣があるのは、この残された石錘の目的をあらわしていると。

平たい石
TVではチベットの結婚式(花嫁を奪う)では、重ねた平たい石の形、この大きさ位のパンを村人に配っていました。
同時に白い布を切り分けて配るそうですが、布(羽衣)もイシカミのお汁から造ったそうで、パンはイシカミの柔らかい身体=マナをあらわすようです。
白い石と楕円の石の意味はまだわかりません。
(と書いた途端左乳房にきつめのサインあり)
白い楕円で模様のあるのは
「白いお汁が固まって、それをこねて造ったのです。
模様は(そば粉などは)こねるということをあらわしています」
右側の石器と同じ形は、亀ヶ岡遺跡にもありますが、目的がわかりません。

青森県 三厨岩
巨大なアーチが二つあり足のような巨岩です。
ここでも源義経伝説があった。
青森県東津軽郡外ヶ浜町(旧蟹田町、平舘村、三厩村が統合)の三厩(みんまやと読みます。巨石は厩石と呼ばれているようです)。

立(竜)飛岬への道中の岩
同行者共にサインがあり。
よくきてくれたと。
顔のように見える部分もあります。

立飛岬より
リュージンを北海道に送らないために津軽海峡を作ったのに、嫌な名前をつけられたと。
立って飛んで北海道へ行くという意味で立つにしました。
飛び出している陸地は沈むのが嫌だと残ったイシカミ。

同じように沈むのが嫌だと残ったのが朝鮮半島と。
韓国(カンコク=勧告=大陸のリュージンから日本を守るために日本海になるように勧告したが、沈むのが嫌だと残ったイシカミが朝鮮半島になった)
朝鮮(チョウセン=嘲笑=チョウショウとも関係ありとと伝えてくると共に「Old Korea」のサイトが紹介された)

青函トンネル記念館のそば
トンネルは北海道からは海辺から入っていくが、本州側はずいぶんと内陸に入ってから外に出てくる。
すなわち海辺は一気に高くなっている。
トンネルを通っていると
「トンネルになったイシカミです。
(津軽海峡になって、ようやくリュージンから離れさせることができると思ったのに、トンネルができるので嫌がったのです。トンネル工事が難しかったこと)
何で嫌がったのかというと、友と別れるので嫌がったのです。
リュージンを北海道に渡らせないために、自分たちが海に沈んで姿を消すことにし、沈むのに固く手をつないで沈みました。
それを断ち切ろうとしたからです」

又、親子で沈んだとも言って涙が出てきましたが、本州側のトンネルは広範囲に海水が染み出ています。

2007年6月27日
津軽海峡になったイシカミ、形を変えたい原子たち、逆子が治った

発生時刻 2007年6月26日 21時8分ごろ 震源地 青森県西方沖 深さ 10km M 4.5 震度2 北海道 青森県
の記録を見て寝た後、真夜中に突然目が覚めて。

「(人間が?)一度も見たこともない深い海に沈んだイシカミが(地震で)知らせました。
外宇宙の)醜いヘビが(北海道へ)来ないように、(津軽海峡になって)沈んだのです。
それを知らせてください」

(ありがとう、ソラにあがってゆっくり休んでください)

「(イシカミは)今はあらゆるモノを(人間の目を通して)見ることができるようになりました。それで(イシカミの原子たちは)見るだけでなく、そのものになりたいと思うようになりました。それできれいなお花が増えるのです。
(原子からできるので)何もかもが思いを持つということは、イシキがより表に出てきます」

(右足底にサインあり)

朝、起きる前に
「真似をしているのです。
悪い星にだまされた(北半球の)人たちの真似をしているのです」と。
(アボリジニも悪い星にだまされて、虹のヘビを神と崇めているので、イシカミたちは怒っている。=ハエの異常、や異常旱魃も?)

・豪政府措置に反発、アボリジニがエアーズロックを登山禁止に(2007年6月26日ニュース)

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
25-NOV-2009 12:03:57 -18.43 168.32 M4.8 82.2 VANUATU ISLANDS
25-NOV-2009 10:53:44 37.92 28.96 M4.5 10.0 TURKEY
25-NOV-2009 10:05:52 -16.94 -172.69 M5.0 10.0 SAMOA ISLANDS REGION
25-NOV-2009 01:14:25 -5.50 146.29 M5.0 96.7 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
24-NOV-2009 22:36:15 -12.41 165.91 M4.9 77.6 SANTA CRUZ ISLANDS
24-NOV-2009 13:32:10 -20.56 -174.03 M5.1 10.0 TONGA ISLANDS
24-NOV-2009 13:04:23 -20.63 -174.10 M5.6 10.0 TONGA ISLANDS
24-NOV-2009 12:47:16 -20.71 -173.43 【M6.8】 62.0 TONGA ISLANDS

発生時刻 2009年11月24日21時29分頃
震源地 東京湾(北緯35.1度 東経139.7度 深さ50km)
規模 M2.8 震度1 川崎川崎区宮前町

発生時刻 2009年11月25日6時20分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.3度 東経145.9度 深さ50km)
規模 M2.9 震度1 根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月25日のソラ。

最新の画像もっと見る