「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

瞬間

2006年03月13日 | 写真・photograph

写真の醍醐味。。。それは その時その時の "瞬間を切り取ること" である
普段見慣れてる 空(朝焼け、夕焼け)だって 昨日と今日では違うのだ
あと 花や自動車なども 晴れの日 薄曇の日では
光線の具合が違うし 角度によっても見え方違うから 同じものは撮れない 

これは 愛媛の観光名所・道後の一角で見つけた ある画廊
スノーボードや携帯にも 客の好みに合わせた 和風な柄をペイントしてくれるらしい
何度となく 店の前を通ってるけど 開いてるのか閉まってるのかよく分からないので
詳細は謎だ。。。以前フィギュアの記事で登場した玩具屋では 
店内で店長と少し話し 承諾得てから撮ったのだけどね では また

  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みへ)
2006-03-13 07:39:52
先日はコメントありがとうございました<(__)>



画像のスノボきれいですねぇ
返信する
こんにちは! (ontop)
2006-03-13 08:07:01
先日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。私も車、写真は昔から大好きです。



又、機会があれば松山まで飛んで行きたいと思います
返信する
Unknown (あーぴ)
2006-03-13 12:47:49
コメントどーもです♪

このボードは手書きでペイントして飾ってあるものなんですか~

すごいです このK2とは一体なんでしょう・・ペイントした人のブランド?



我が家のチェリーは家族の一員ですので、大事にしています いつまでも私の妹の様な存在です。強い愛ですかね・・・(笑)

返信する
道後温泉 (ムーン)
2006-03-13 15:24:27
K様

お邪魔致します。

ご謙遜のコメント恐れ入ります。

今日も遠慮せず、又お邪魔致しました。

かの道後温泉つい温泉が付いてしまいます。

私共その昔愛読した「坊ちゃん」の影響で行って見たいと憧れた地でした。

今日の ボードの板に純日本風の絵柄、脱帽です。(恐れ入りますキシボジン)

何方の発想でしょうね?私はスキーは自信が有ります。(アエテ)この年ですからもうボードは無理ですし、こんなボードに乗るのは無理にしても滑っていた頃お目にかかりたかったですね。

儚い夢をい抱いた老女でした。ムーン



返信する
素敵♪ (サクラ。)
2006-03-13 21:58:05
こんばんは♪



和柄のボード、すごくいいですねぇ

誰とも柄がかぶらない、自分だけのボードって感じで、

素敵ですねぇヽ(≧∀≦)ノ



こんな素敵なお店だったら、流行りそうですが、

『開いてるのか閉まってるのかよく分からない』

なのが、残念ですね
返信する
Unknown (あーぴぃ)
2006-03-13 22:25:29
コメントさんきゅーです☆

よく男の人で香水たっぷりつけて

キツイ人いるケド、そういう人より

無香料の方の方がすきですね~♪

好きな人であれば、匂いなんて・・って感じですが

返信する
えーっ! (ontop)
2006-03-14 01:10:20
こんばんは!



まじですか?ここ地元に6年間もいらしたんですか!



私は今、Tの原に住んでおります。いやぁ~、こうして、ネットでお話が出来て嬉しいです



今後ともよろしくです^^
返信する
レス遅くなりました (naviu)
2006-03-14 07:14:47
ブログはまだ全然なれてませんが、、、

ご訪問感謝致します



画像と絶妙なコメントが素晴らしいですね

特にコメントの部分をあやかりたいものです
返信する
新着記事から (jun)
2006-03-14 08:57:41
ブログを見ていただき、コメントをありがとうございました。

松山は、義弟の実家があり、何度か出かけたこともありますので、なつかしい感じです。

街角ウォッチングでは、毎日、10枚の写真をアップしていらっしゃる東京の方がいらっしゃいます。ぜひ、一度、ご覧になってください。

http://blog.goo.ne.jp/sslee

返信する
びっくりです^^ (ontop)
2006-03-14 11:24:00
古賀島ですかぁ!すぐ近くですね(笑)いやぁ~、

偶然過ぎて、おっしゃるように笑ってしまいますね^^

小学校は放○原小学校ですかね?又、遊びに来ますので今後とも宜しくです^^v
返信する