自家用操縦士の書斎部屋

人生、楽ありゃ苦もあるさ~ 

涙のあとにゃ 虹も出る~。。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらく‥

2009-02-04 | 飛行機
  まだまだ、寒い日々が続いておりますが、近所の梅の花は、ご覧の とおり、キレイな花を咲かせております 春は、そこまで来てますね   いつも、ご訪問頂いてる読者の方々には、大変、申し訳ございませんが 暫くの間、お休みさせていただきます   またいつか、空の話でも^^ . . . 本文を読む
コメント (3)

今年もよろしくです!

2009-01-06 | 飛行機
  2009年が、始まりましたね~!  今年も頑張りませう!!   ここんとこ、サボり癖が出て更新も疎らですが、ontopは元気です  今年もジジーパワーで行きまっせ!   トップの汚い画像は、作業中の机です(笑) 例のレザークラフトです 紙で、実物大のサイズで、作ってみます イメージを作り上げます 革を切り出して、各パーツ毎に組んで行きます . . . 本文を読む
コメント

キャプテン讃岐丸船長さん!

2008-12-21 | 飛行機
  最近、仲間と顔合わせると 「仕事どう?」  「景気めちゃめちゃ悪い!」  「体はどう?」 「最近、調子悪い・・」 「○○病院の○○先生は上手!」 とか、なんだか明るい話題にならないこの頃です・・・   そんな中、「初ローカルフライト行かない?」とのお誘いを 友人の讃岐丸船長さんから受け、「ありがとうございます!」との 返事でPAXとして乗せていただ . . . 本文を読む
コメント (8)

航空写真

2008-12-14 | 飛行機
  師走も半ば過ぎ、今年も残りわずか。。。以前として、世の中景気 悪いですなぁ。。。 先日、パイロットのHさんに、お願いして空撮なるものを、行って きました 普段、機内から景色を適当にパチパチ撮るのは、さほど 難しい事ではないのですが、撮影目標があっての空撮は、優しそうで 実はかなり、難しいんですよ パイロットの操縦技術も高いものが要求 されますし、カメラマンとのコンビネー . . . 本文を読む
コメント (6)

孫のオシャレ☆

2008-11-27 | 飛行機
  いやぁ~、世の中、景気悪いっすなぁ。。。まぁ、そういう愚痴たれてる くらいなら、考えて頑張れや!と自分に言い聞かせて、日々頑張って おります 皆さんはいかが??   そんな中で、孫の可愛らしさは、日々の疲れを強力に除去してくれる ビタミン剤??(笑)    さてさて、トップの画像で孫が何やら首からさげて、喜んでますが 実は、孫の為に作って頂いた一 . . . 本文を読む
コメント (2)