「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

プレミア

2017年12月16日 | 日々・Day by day



どうもCUEでございます 
先日自身の誕生日に併せ上京し 帰りの便は
プレミアクラスを奮発したので写真と共に紹介しましょう!



ラウンジ…当然羽田ですから各方面に向かう方でかなり混んでます



当日は平日だったのでドリンクバーに近い窓から少し離れた
ビジネスエリアが混んでましたっけ コンセント+wifiは当然なので
出張の皆さん持参のノートpcのタイピングに余念がありません



窓際ではゆったりと搭乗開始を待つ方多かったかな?



丁度スターウォーズとANAがコラボしてる故お子さんを遊ばせる
キッズゾーンも完備 無論お顔写真に写しませんでしたが
ある若くチャーミングなママさんと軽く会話



「助かりますねぇ 私みたいな存在にこういった区画は安心出来ます」
「可愛い娘さんですね☆彡」
「そう言えばスターウオーズは昨日抽選で六本木での先行公開あって…」
「imaruちゃんも来てたらしいですよ」「あらぁ そうだったんですね」とやり取り



写真に散りばめたようにソフトドリンク・青汁・高級な銘酒はバッチリ完備
さてさて搭乗時刻に近づきました 優先的に早めに着座出来ます



下世話な話 正規料金は松山まで¥45000ほど 早割28使えば¥25000です
この差って一体…まず正規では乗らないね



細かいとこですが音楽サービスはエコノミーなら¥100均のイヤホン並み
音は雑=ノイズも多いですね 一方プレミアはPanasonic製
まろやかな音質・格が違いますね



お待ちかねの機内食 見てのように女子ウケしそうな和食
大食漢な野郎には物足りないかも???
でも美味しかったですよ お汁も程よい熱さでしたし
基本食品衛生上食べず持って帰るのはNGらしいですわぁ



フライトはホンの90分でしたがいい経験出来ました
皆さんも機会あれば是非!=但し早割使ってね☆彡



最新の画像もっと見る