「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

渋谷(shibuya)

2017年12月17日 | 写真・photograph



渋谷…改めて説明する事ない街 交差点には年中人が行き交います

僕も何度なく訪れてますが人が集まるってより湧いてくる気がしますね
地方出身者な方は盆と正月が一度に来た賑わいだとか例えますが



特にハロウィーンの日はその傾向顕著でしょうね
まして今駅周辺は大改装!バス乗り場は仮設状態



電車ホームも改札狭く安全ドア設置は未定 やって来る山手線も
少し傾いて乗降に隙間ある為人が転落する危うさは大



街並みです 格式と文化の発信地である東急本店+文化村へのbunkamura通り
飲食店がひしめきお世辞にも綺麗と言えないセンター街
井の頭通り登っていけばNHK・その裏には超高級住宅街松濤地区など様々な顔見せます


最近では人目につくとこでもドラッグのやり取りあったりでホント混沌としてますか?
実は撮影当日四国松山から上京しTheater Cocoonにお芝居観に行ったんです



(開演前にはラーメン食べたけど)3カ月前チャリでの骨折でギプスはめ+杖ついてだったんで
「あんたまた怪我するよ!!!」と釘刺されました(^^:


まぁ数年間都内23区と神奈川に居たし土地鑑あるから何事もなく別に無事でしたけど
ともかくも良くも悪くも人が集まり煌めく場所です
再開発はいいけどあまりに小奇麗になってほしくない不思議な魅力はありますね




最新の画像もっと見る