「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

驚き surprise

2006年11月15日 | 芸能・entertainment

 

さて ブログや掲示板でも 様々な人がネタにしてるかとは思いますが
藤原紀香の結婚には久々に「えええーーー」と驚きましたね
最近はあまり ドラマとかで見かけることがなく レオパレスのCMくらいでしか見かけないから
どうしているのかなって思っていたら テレ朝のドラマだめんず・うおーかーで久々の主演 そして電撃的な婚約発表です

そこで改めて 藤原紀香について 調べてみると。。。

① 2002年に サッカー・ワールドカップの日韓親善大使に起用される
   同年アフガニスタンに行き 戦災についてのテレビレポートや その写真展を日本で行うなどしている
 
   2006年は国連スタッフと共に東ティモールに向かい写真取材を敢行
   ニューヨークで国家支援を訴える写真展を開き
開会式のスピーチを行った
   井上ひさしと対談するなど 日本国憲法第9条は維持すべきという立場である

② 高校時代は落語研究会に所属しており 芸名は「親和亭かつお」だった

③ ドラマの役柄なども「悪女タイプ」の配役が多いが 意
外な事にピアスを全くしていない
   また仕事で髪を染める事があってもすぐに黒髪に戻すなど古式ゆかしい一面がある
     
④ 芸能界デビュー当初は実家から新幹線や飛行機で仕事場に通っていたが
   阪神大震災で親戚や知人を亡くして
     「やり残したことを後悔しながら死ぬのは嫌だ
     これからは自分の夢に向かって生きていこう」と決意し
      親元から離れて上京することを決意したとのこと

⑤ 梨花が競合誌からJJに移籍してきた時 他のモデルにはつらく当たられたが
     紀香はごく普通に接してくれたそうである(梨花談) 
     大黒摩季ファンを公言しており カラオケではかなり歌うらしい また本人とも親交がある


と 意外な一面が分かりました 大柄で派手な顔立ちだし
性格はややキツイのかなって勝手に思ってましたが 
生真面目で古式ゆかしい面と活動的な面を併せ持った人だったのですね

一方の陣内智則は 視力がかなり悪いため

①  バルサンを炊きだしたら部屋を出なければならないことを知らずに
     息が苦しくなるまで部屋を出なかった

②  道に黒い猫がいると思って 呼びかけたらただの黒いゴミ袋だった。

③  車を運転中に窓を開けずに車の外に向かって唾を吐いた

なんて かなりな天然ボケっぷりが炸裂しております
そんなわけでツーショットの写真見てると これから夫婦になるカップルとは思えず
しっかり者の姉と 少し甘えん坊の弟って感じにもみえますが 
お互い運命の赤い糸に導かれて 一緒になるべくして結婚するのでしょうね どうぞ末永くお幸せに 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆらり)
2006-11-15 23:20:46
10分ほど前に、旦那がこの二人の事を言ってました~本当だったんだ~ビックリ

でも、二人とも悪い噂もなく、お似合いかな…

神田うのも婚約したし、みんな幸せになると良いですね~

ちなみに我が家は…今日は旦那とバトルでした
返信する
びっくりした! (rin-to-sakura)
2006-11-16 09:51:51
嘘かとおもいましたよ!

マサカの組み合わせですよね。
めざましTVで、どこかの新聞にて、陣内パパが大喜び!っていう記事が紹介されていましたが、まさにそうでしょうねぇ。

神田うのよりは、長続きしそうですね。

矢田アキコさんもだし、芸能界も私のまわりも、結婚ラッシュですわ。
返信する
びっくりしました~ (メイ)
2006-11-16 20:52:56
ほんとに驚きました~
ドラマでの共演がきっかけなんですってね。キスシーンもあったとか
落語研究会というのも驚きました。華やかなお顔立ちからは想像できない、伝統を重んじる誠実な方なのかなという印象です。
何だか微笑ましいカップルですね。お幸せに~
返信する
驚きで御座います。 (ムーン)
2006-11-16 22:38:35
K様
今晩は。秋田では紀香
朝日テレビでPM9:00ドラマ・
「NO1 美形ホストにハマッタ女」にでてます。

偶然でしょが、彼女も陣内君にハマチャたのかな。
美女も事自分の事となりますと普通なのかな
返信する
Unknown (ミホ)
2006-11-19 12:33:53
kさん、ぉひさしぶりです♪〃

紀香さんには驚きましたねっ
でも、なんかぃぃ夫婦になりそぅです☆☆

紀香さんって、優しぃ人なんですね♪〃
心が豊かな人は、人に優しくできる
んでしょうねっ◎なんだか、紀香さんを
好きになってしまぃました
返信する