風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

小鹿の森公園

2012年09月24日 | 静岡

かねてから気になっていた「小鹿の森公園」へ、夫と一緒に犬を連れて行ってきました。
今年5月に開園したそうです。

駐車場から多目的広場へ続く歩道。
家の近くではもう蝉の声を聞かなくなっていましたが、ここではまだまだ元気に蝉たちが鳴いていました。



広場の遊具。
平日だけれど思ったより家族連れが多く、子どもたちもたくさん遊んでいます。



展望台へ行ってみようと思いましたが、蚊がたくさんいたので、今回はやめました。
冬枯れしたころにまた行ってみるつもりです。



コース案内がありました。


(↑クリックで大きくなります)

遊歩道を一周するといい運動になりそうです。
整備しすぎてなくて、自然の中にいるのを楽しめます。



帰りは来た道と違う歩道を歩き駐車場に戻りました。
こちらも風情あるいい道でした。





この記事についてブログを書く
« 毎日コスモス | トップ | 遅ればせての… »
最新の画像もっと見る

静岡」カテゴリの最新記事