カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 01:46:41 | 竜の愚痴
19:03 from web
私は、実にまったく個人的な理由で【最も怖い電化製品】の第一位を【シュレッダー】としております。この何でも噛み砕く破壊的マシンで…死にかけたことが2回あるのです。(苦笑)  1回目は【ネクタイが巻き込まれて首吊り状態になった時】です。人間はパニックになると停止ボタンを押せなのです。
19:07 from web
2回目はさらに恐怖でした。切れ味が落ちた家庭用のシュレッダーをみて、気合をいれてやろうと…歯の部分に【金属製品のすべりをよくする某社のスプレーを吹きかけた時】です。至近距離で吹き付けたスプレーに引火し…シュレッダーが爆発しました。(苦笑) ほんと・・・死ぬかと思ったのです。
19:10 from web
新しいシュレッダーを購入したとき、【警告】のかなり上位の部分に【可燃性のスプレーを吹きかけないで下さい。】と書いてあるのを発見して、思わず苦笑いをしたことを覚えています。俺以外にもやらかした奴がいるんですね。きっと… 皆様もやっちゃ~だめですよ。簡単に引火しますから。
19:13 from web
今日はなぜか 書斎で ブランデブルグ協奏曲なんか聴いています。日が暮れてしまったので、赴任先のアパートに帰る気がしなくなってウダウダしています。明日は久しぶりに早朝移動になります。峠が雪でなければいいんですけど。(いや…真面目に…苦笑)
19:58 from gooBlog production
やる気がないぞ! 日本郵便! http://t.co/UUU48P1G
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気がないぞ! 日本郵便! | TOP | 国会議員の野次に鉄槌を! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴