カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 01:14:31 | 竜の愚痴

あじぃ~ これから実家に根性で戻ります。何時にたどり着くんだか…
急ぐ旅でもなし。まずは そろり そろりと 参りましょうか。ほなぁ~!


車のナビにはあらゆる上々颱風様のCDを喰わせてある。これぞ特製ツーリング用【上々漬け】である。本日もお世話になりました。本日…の最終曲は【美は乱調にあり】でございました。 私の人生も「♪ 乱れてるからぁ~ 美しいぃぃ~」のでございます。(ほんまか?) #fb


昨晩、本棚を整理していたら「伝説のオウガバトル」の攻略本を発見した。とことんはまったゲームである。またやりたいねぇ~ (私がやっていたのはセガサターン版でした。) はまったけど、これほど攻略に手こずったゲームもないね~ 苦笑


ここだけの話ですけど…私の携帯では…女房様からの着信音が Star Warsの【Imperial March】(通称:ダース・ヴェーダ-のテーマ)なんです。どんなに深く寝ていようが一発で飛び起きます。ただし、職場でなるとかなり赤面ものです。わはは。#fb


ちなみに娘からの着信は、Star WarsのEnding Theme(Episode 4)です。女房様曰く「この差はなんだぁぁ?」と。すいません。(土下座・笑) #fb


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(木)のつぶやき | TOP | 6月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴